スキップしてメイン コンテンツに移動

甘いもの好きだからこんな体型になっちゃったんですね

昔エステの体験行った時に、若いエステティシャンに
甘いもの好きですか?と聞かれたので大好きなんですよー。
一時期お菓子作るのが趣味でーとか話してたら
「だからこんな体型になっちゃったんですねw」と言われてなんだこいつ!?と思った

エレクトーレの「フェイストリートメント」テレビショッピングQVC放送のどうですかね?
エレクトーレお使いの人居ますか?
気になってるんですが使い心地はどうなのかな

その場は、あははーそうなんですーwと合わせといたけど、かなりイラッときた
「こんな体型」は、いくら専門家でも言っていい事と悪い事とあるだろ!?と思った

その後も無意識なのか、ちょいちょい失礼な事を言ってくる
その後契約の話が始まったので、この人には二度と会いたくないと思い、結構ですと体験のお金だけ払って帰った



このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた