スキップしてメイン コンテンツに移動

桃井かおりにもオススメしたい目元クリーム



最近の人気芸能人は

輪郭が綺麗な人少ないわね

北川景子と沢尻エリカくらいかしら
後は皆ジャガイモみたいな輪郭してる

中条あやみは?

横顔口元が出てるわ

あの子アイスのCMで男装するとなんか残念だったわ…
髪の毛アップにすると輪郭でちゃうからかしら

顎なしだわ

いまはほぼ小顔は顎なしよ

最近の子は本当に顎ないわねえ
口呼吸がーとか固いもの食べないからーとか言われてるけどそういうものなのかしらね


おばちゃんだけど私がそれなのよ
固い物もバリバリ食べてたし口呼吸してた覚えもないわ

横から見るとアゴはあるんだけど、顔の具が下に寄っているのよね
おでこが広めなので悪の科学者みたいな感じで嫌なの

輪郭だけなら剛力さん綺麗よね

剛力さんはロングヘアだった時は面長の麗子像みたいだったけど
ショートヘアだと首や肩のラインがキレイなのよね

ゴーリキさんは顔の部品はともかく輪郭と首から肩にかけてのラインがすごく綺麗だわ

ほうれい線やシワたるみが無ければ老けないと思ってた


ほうれい線なし、シワたるみなし、肌目細かくて白くてとてもきれいなのに
桃井かおりが年相応に見えるのはなんでだろう

目元がたるんでるからでは


皮膚(脂肪)が薄くなって骨格が浮き出てくるのもありそう
若いと皮膚から骨格が遠い感じだけど歳重ねてくると骨っぽくなってくるよね
あとたるみが一見なくても全体的に下に下がってくる感じがする

桃井かおりがお婆ちゃんなのは眼瞼下垂を治さない&メイクが薄すぎるからだと思う

綾瀬はるかもまったく一緒だよね
目元がたるんで骨格がくっきり、でも肌はツルツルピカピカ
あの化粧品って長年使うと皮膚薄くするんじゃないかとわたしは思ってる

綾瀬はるかも本当に毎日使ってるの?

桃井さんは昔から使ってるみたいだけど

綾瀬はるかは皺っぽい


綾瀬はるかは顔が痩せちゃった
二十歳のときはぷにぷにしてて可愛かった
でも仕方ないことだ…痩せてる人が年取るとああなる

エラの位置が下がり輪郭が卵型から四角へ
頬の肉も下がり法令線とマリオネットラインに肉が溜まってくる
その分目の下の皮膚が薄くなる

20代の時にフェイクファー流行って
白のフェイクファーコートにロングブーツ履いてた事を唐突に思い出したわ…

安室ちゃんみたいにシュッとしてそうよ

セシルマクビーとか着てそうだわ

流行ったわね

私は黒のフェイクファーコートを持ってたわ
白はなかなかの上級者だわね

クッションファンデ安くて優秀なのあるわよ
そのへんのDSで買えるし

具体的に知りたいわ

私はMISHAの黒いパッケージの使ってるわ
いい感じのツヤ肌になるのよ
1500円くらいよ

見てみるわ
売ってたらウェルシアの日に買いたいわ

次世代型オールインワン化粧品【コンシダーマル】











朝起きると、昨晩塗ったクリームが目もとにピタッととどまっているような感じでパックのように目元のゾーンがしっかりと潤っているような感じ
【POLA B.A ザ アイクリーム】




















このブログの人気の投稿

焼肉食べると次の日お肌ぷりぷり

きれいな人の老けない食べ方「糖質制限」「ファスティング」

美肌夫婦の秘密〜ハイドロキノンとトレチノインの愛〜

【まつげケア】顔の印象は、目元で決まる「まつ毛の美しさが恋愛を彩る」

【乾燥肌】川口春奈のスキンケアとメイクのしかた【花粉症】