スキップしてメイン コンテンツに移動

POLA目元用クリーム B.A アイゾーンクリーム


ビタミンDが足りない人は、ほうれい線が深くなるってテレビでやってた


私もプロテインとマルチビタミン飲んでる
肌のハリは変わるよね

タンパク質が不足するとたるむんだよね
プロテイン飲むとお腹くだすから飲めないのと不味いから続けられなかった

セミマットよりツヤ重視で程よいカバーがある
ファンデのオススメありますか?

メディアのクリームファンデは薄づきだし
SUQQUのファンデもイマイチなんです


















【POLA B.A ザ アイクリーム】


艶にこだわるならファンデより地肌や下地にこだわった方が近道かも

あと気軽に艶が欲しかったら資生堂のdプログラムのアレルバリアのミストがいいよ
つやっつやになる(ただし人によってはテラテラと思うかも)


資生堂のプリオールはどうでしょうか?美ツヤBBジェルクリーム(3000円)
色味が合えばおすすめ
SUQQUよりツヤ感があります


ありがとう
プリオールためしてみるわ


メディアのファンデとスックが似てると聞いてスックは持ってたからメディアを追加購入して比べてみた事ある

メディアの方がノビがよく薄付きだけど、確かにつけたてはなんとなく似てると言えなくもないでも3時間後くらいで差は歴然

スックは肌のクスミを隠してくれたまま明るい肌を維持、メディアは肌のクスミや目の下のクマが出現

プチプラは気軽に試せるし楽しいから大好きだけれど、やっぱりデパコスは高いだけあるわぁと実感しますた

小室ママの、水色のスーツ姿で車に乗る前の

会釈したときの髪型がいいと思うのよね
オアシスの大久保みたいに本人比で精一杯雰囲気美人目指してるやつ
あれはブローの力かしら


ブローの力が大きいと思うわ
ただ風が強い時後姿なのか正面なのかわからなくなるのが難点ね


ブロー、人生においてほとんどやったことないからやり方がわからない


なんか分かる
分け目ジグザグにバンスも重めながらすっきり流してた
あとカラーもなかなか
気合入ってたんだろうなw


美容室でお願いして教えてもらったわ
ブラシとドライヤー自分で持って
手の角度とか速さとか丁寧に
スタイルが変わるたびにわからなくなったら教えてもらってる


髪を伸ばしてて肩についたのでイメチェンしようかと思う
ゆるふわとか巻き髪とかとは真反対な方向にしたい
マッシュルームは痛すぎるかしら昔のふかわりょうとか

ガンバレルーヤのまひるちゃんの後ろを長めにしたのとかイメージしてるんだけど
まだほうれい線も眉間も目尻もほとんどシワがないから最後の悪あがきでやってみようかと

髪の毛があるうちに好きな髪型やっちゃいなYO

マッシュいいと思う
いろんなヘアスタイルにチャレンジしてる人って素敵

お気に入りの美容師がやめてしまって美容室難民だったんだけど

今日行ったところの美容師さんがめちゃよかったわ

長くワンレンボブだったけど前髪作ろうかなーと相談したら
やめたほうがいいと思うって色々アドバイスくれたわ
途中で2回も後姿チェックがあったし仕上がりも予想以上だった


パウダーファンデを未だに使ってて先日買ったのがなんか白い。
下地をBBとかで暗くするとか?そんな時どうしてる?なんかもったいなくて捨てられない

私も粉が思ってたより白かった事があった
目で見た色味だと自然な肌色よりややイエローより程度に見えたんだけど
その時は下地を多少トーン落とした色使ったよ

美形ではないけど素敵な人っているよね

どうやったらそんな雰囲気になれるのかな


山口洋子が思い浮かんだ


女優で言えば個性派とか演技派とよばれるカテゴリーの人達ね
先日訃報のあった市原悦子や樹木希林もファニーフェイス


カメラを止めるなに出演していたどんぐり(竹原芳子)さん58歳
本当のファニーフェイス


市原悦子の声が好きだし品のあるお婆さんて感じで好きだわ


市原悦子に似てるって過去三回言われた
20代の時にも言われた

当時すでにこの世代だった市原悦子さんに言ってきたのはすべておじさんだってなww

なんかファッションのイメージとか
私の好みじゃなくてお手本にはならなかった






このブログの人気の投稿

ダイヤモンド入りアイライナーをまつ毛育毛剤代わりに使ってる DIAMOだよー

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

キレイはこれでつくれます 美容オタクMEGUMIが教える、忙しくても結果を出せる86の美容のコツ!