スキップしてメイン コンテンツに移動

納豆は食べないけど、ほうれい線ないです

アラフォーですが、納豆を1日1~4パック食べるのをやめたら生理期間が1週間から3日間になった
やっぱりイソフラボンって女性ホルモンのと関係あるんだね

>>
納豆は食べ過ぎると薄毛になりますよ
セレンという金属ミネラルが含まれてて摂りすぎると脱毛の副作用あり
1日4パックはさすがにヤバイと思う

納豆はほとんど食べないけど、ほうれい線ないです

>>
納豆菌ってすごく強いから、食べすぎると腸が全部納豆菌になって動かなくなるらしいから気をつけてね
1日4パックはやめたほうがいいかも


腸が弱ってる時は納豆より豆腐の方に傾く・・・
でもイソフラボンは納豆の方が上よね
ナットウキナーゼもあるし

>>
知りませんでした
納豆はしばらくお預けにして、
いずれまた摂るにしても1日1パックにします















スキンアップデートラインクリーム
濃密クリームが一晩中じっくり浸透*翌朝のハリ感をもたらす夜専用保湿クリーム*角層まで

今日から始める新習慣。アーリーエイジングケア※

年齢を重ねるうちに蓄積された肌ダメージは早いうちからケアすることが大切です。「スキンアップデート ラインクリーム」は口元を集中ケアするクリーム。毎日のスキンケアにプラスするだけで、ピーンとハリのある美しい口元へ導きます。※年齢に応じたハリうるおいケア

口もとのための美容成分を配合

スキンアップデートラインクリーム 30g



30歳を目前にして、ほうれい線が気になり始めたので購入。
夜に塗って寝ると次の日にはほうれい線がなくなってます!
会社の鏡が恐ろしいくらいに真実を映し出すのですが、
その鏡でみてもないです!
ほうれい線が気になり始めた人にはオススメです。

肌美精 リンクル美容液スティックも使っていますが、これを塗って寝た翌朝は塗ったところがハリがある気がします。
効果はわかりませんが、べたべたしないので気に入りました。
リピートするつもりです。






コラーゲンパウダー飲んで効果はあるかな
笑うとほうれい線にファンデが溜まるのすごい分かる
ほうれい線だけファンデを塗らないようにするとそれはそれで目立つし、どうしたらいいんだろう



このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた

キレイはこれでつくれます 美容オタクMEGUMIが教える、忙しくても結果を出せる86の美容のコツ!