スキップしてメイン コンテンツに移動

化粧水 おすすめ使って様子を見て


どの化粧品使って良いのか分からん
もうすぐ30歳になるが、初めて肌がつっぱる感じを覚えた。
特にトラブルが無いからずっと安いハトムギ化粧水を使ってるけど、無くなったからこの気に違うのを使ってみたい。
でも百貨店で1本5000円もする化粧水はあまり買う余裕も無いし、色々試すのも正直面倒だったり。


>>
まずは季節の変わり目だから手持ちの化粧水たっぷり使って(100円ショップの圧縮してある化粧水で戻すパック使ってみるとか)、
保湿の乳液やクリーム心持ち多めに使って様子を見ては?


>>
わかる同じ
ずっとハトムギだったけど足りなくなってきたわ
適当に高いやつならなんでもいいだろと買ったら敏感肌だったらしく荒れたわ
サンプルとかお泊まりセット的なやつとか千円くらいで売ってるやつ少量で試せて良い


>>
私も痛いくらいのつっぱりに何年も悩んでて何万のやつもいっぱい使ったけどエクセルーラ使ってからほんとに解決した
トライアルは500円くらいで売ってるよ

>>
ビオレ緑ジェルでグミは激減したけど、ニュルは減らない。
そしてグミ減った分、穴がものすごく目立つようになった。


>>
洗顔切らしてる時にビオレジェル緑10日ほど使ったけど特に変わらなかったな
悪化もしなかったので安いわりには良いのかも



このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた

キレイはこれでつくれます 美容オタクMEGUMIが教える、忙しくても結果を出せる86の美容のコツ!