スキップしてメイン コンテンツに移動

毛穴の汚れニキビにメラノCC 酵素ムース泡洗顔


メラノCCの酵素泡洗顔

安いのにもっちりした泡出てくるしビタミンCとな誘導体入ってるし毛穴小さくなってきた
泡だてネット必要なくなって捨てたよ
大容量あればもっといいのにな

メラノCC 酵素ムース泡洗顔 酵素×ビタミンC配合 150g
洗うたびに毛穴の汚れや古い角質を取り除き、透明感のある肌へ導く、泡の酵素*洗顔


ガスで泡が出てくるので、ビオレの泡洗顔等に比べると泡がだいぶしっかりしてます。
ただ、洗顔ネットで泡立てるよりは弱いので、物足りなさはあります。そこそこサッパリはします。
泡立て面倒だけどよくある泡洗顔の泡立てじゃ洗えてる気がしないからイヤだなーっていう時の妥協点としてちょうどいいです。
泡タイプのみで毎日洗顔は不安なので、自力泡立て洗顔と併用。

早く済ませたいときや疲れてるとき、
あと私はメイク落とし→洗顔→オイルケア→洗顔をたまにするので、そういう時は手軽に使えるのと、いつもの洗顔を2回挟むのは洗いすぎな気がするので重宝しました。

ニキビよく出来ますが、肌荒れ具合などは特に変化しませんでした。ニキビできるし徐々に治るし…はいつもと同じ。乾燥しすぎることもなくいつも通り。

なので、悪くはないですが次は別のガススプレータイプを使ってみようと思います。


メラノCC 酵素ムース泡洗顔 酵素×ビタミンC配合 150g





このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた