スキップしてメイン コンテンツに移動

女の場合、お尻がデカイのが悩みらしい

女装子の悩み

あとみんなに良い知らせ!

女の場合、お尻がデカイのが悩みらしい

知恵袋でよくスカートの色について質問してる


Q私はお尻が大きいんですが、赤いスカートとベージュスカートだとどちらが大きく見えちゃうでしょう?
またフレアスカート可愛いから履きたいけど腰デカ女になってしまうんです。タイトスカートが良いですか?
Aお答えします!赤い色もベージュも基本的にお尻は大きくみえてしまいますよ?だから色は暗めな色がいいと思います!灰色や黒とか!
それからフレアはお尻が大きくみえます!腰デカになりたくならタイトを選びましょう!
タイトスカートの黒なら腰が細くみえておすすめです!
ベストアンサー

スカートなんだけどタイトよりフレアの方が尻がでかくみえることがわかった!
女は尻が大きく見られたくないから自然にタイトを履きたがる女が多いらしい
フレアスカートってそんなに尻が大きく見えてしまうの実験してみた
なんと!たしかに腰太になるじゃん
目の錯覚だけどな

じゃなんでAKBやおにゃんこ倶楽部や聖子はフレアスカートばかりなんだろ
これには別の心理が働くそうな
妙に下半身デブなやつを除き基本的な体型ならフレアスカートは誰でもキュートに見えるってことが判明したんだ
タイトスカートは?タイトスカートは下半身デブをセクシーに変身させる特徴があるらしい
なるほどお水のアルコール好き女は足がむくみやすく←足が太くなる下半身デブが多い
しかし、あら不思議!タイトスカートを履くことでキューティーセクシーに変身するんだ


フレアのほうが断然かわいく見えるし何といっても穿いてて楽だしな
てか、タイトは一着も持ってないw


タイトはリクスーのん持ってるー♪
丈が選べるタイプだったから身長がほぼ同じだったモデルさんを参考に短い方選んだけど失敗!
座ってたらすぐ捲れあがっちゃうし、自転車に乗ったら常にパンモロになっちゃうんだー
見られても良いように早くおちんぽ取りたいです…

貧乏だから女装でも男装でも使える服が欲しい

服も金かかるよな
俺は最近男服は買わなくなってきた…
買うとしてもユニセックスな感じのやつ

一応ほぼ女で生活してるけど服装とか頑張ってない
オシャレ化粧めんどくさーって感じ
でも不細工だからある程度やるしかないんだよね


お化粧面倒だよね~と言いつつ、化粧し終わるとやっばり化粧して良かった~って毎度思うんですけどね
でも毎日化粧すると肌の劣化が早くなるのでよろしくないようだね
自分は休日は男装時でも日焼け止めも兼ねて下地塗って、眉毛だけは書いてる、自眉がマロみたいなタイプなので

だんだん化粧なれしてきてかわいくなってきた
ふつうに女の子のかっこして家で暮らすの楽しい
ここまでくると誰かに自慢したくなるけど、誰かに言えるわけもなく、一人で楽しむしかないよね

ホルモンの効果

普通の男の子がホルモンによって
どこからどう見ても可愛い女の子へと進化


これだけ女装需要が高まってるからこれからどんどん良い技術が開発されると思いたい
個人的には若返り変身技術が今後伸びると思う
自分の肌感だと、女装子ってJKやJDのような格好をしたい人が大半でしょうからね

暑くてホットパンツかミニスカ女装したいけど、最近は女子でもあまり履かないから脚を露出し過ぎると目立ちそう。
普通に膝上くらいのスカートにしておくか。


コスメランキング1位の美容液ヘアケア ラスティーク プレミアムヘアケアセット

このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた

キレイはこれでつくれます 美容オタクMEGUMIが教える、忙しくても結果を出せる86の美容のコツ!