スキップしてメイン コンテンツに移動

ノエルのルージュジェほしくなってきた


ゲラン<マイ ルージュ ジェ>My Style, My Rouge G


着物の奥様が圧倒的に美人

>>
本当お綺麗だわ


ゲラン<マイ ルージュ ジェ>Look04

襦袢の袖とリップの色が合っててシャレオツなのよ
美人はいいわ
見てるだけで癒やし

>>
これはよい!好感度高いわ
今までの動画の中で一番良く出来てない?

着物の奥様が確かに一番美しいね
申し訳ないが大久保さんのぶさ動画はジェへの購買意欲を下げまくったから
やはり化粧品CMは美しい人が使っていてこそ自らも同じの欲しいって気分になる

>>
着物の方、結構お若い顔肌よね?
アラフィフくらいかな?
着物とグレイヘアーに赤い襦袢とリップいいね

>>
着物のおば様凄く美しいね
一番最後の洋装のおば様も美しい
ゲランはこうじゃなくちゃ


ノエルのルージュジェほしくなってきたんだけど12月まで残ってるかな
見た目はカッパーが好みだけどTUしてどれか決めたい一人でワクワクしてる

>>
たしかノエルリップは定番になると聞いたよ

>>
定番は嬉しいそれなら12月になくても待てば手にはいるかな。
焦らず選びますありがとう

>>
ジェのラインストーンのケース12月7日発売だね
4644円
>>
ルージュジェは限定じゃなく、新色ですよ。

>>
限定ですか?
あれは欲しいな~

オーキデオイル気になる

オーキデシリーズの香り大好きだからスキンケアタイムが至福
アベイユのハチミツの香りがそれとわからないバカ鼻だけど

>>
オーキデオイルのあとにすぐフルイドやクリームでなく間に別の美容液をはさむほうがよいのだろうか

>>
アベイユウォータリーオイルの時もだけど、ブースターとして使って下さいと説明されたよ
オイルだけでも十分潤うけどね

>>
新しいオーキデローション違う?よくなった?
古いのまだ二本あるから欲しいけど迷う

>>
黒龍 無香料 保湿クリーム 35gをオーキデクリームと混ぜて使うといいよ
適当にアマゾンか楽天でググって一応他の人のレビューも読んでから買ってね

ドが付くレベルの乾燥肌の人以外はニキビ出来るから諸刃の剣だがあなたには合いそうな気がする
自分はオーキデクリームと混ぜてアイクリームにしてるけど素晴らしいよ


>>
ありがとう買ってみるね
優しいねぇ!
アベイユのバーム買って見たよ
まだ使ってない
ビーグロウはこってりしていてよかった


今年のバースデーギフトは残念


>>
カードケース? メルカリ で売ろうかな

>>
バースデーギフト、カードケースなんだ。それはがっかりだね
あくまでおまけだから文句言うのも良くないけど、去年のポイントギフトショボくて欲しいものあまりなかった。
年々ショボくなっていってる気がする
ゲランあまり売れてないのかな、心配




このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない