スキップしてメイン コンテンツに移動

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない


EYELINERチュートリアル(更新)
私のお気に入りのアイライナーのいくつかは次のとおりです。

1. HOURGLASS Voyeurリキッドライナー-http://bit.ly/2q7MAJl-私にとって最も長持ちします汚れたり移したりすることなく、所定の位置に留まることができます。それが現在のお気に入りです。

2. COVERGIRL Get In Line Liquid Liner-http://bit.ly/35UYq99-素晴らしいドラッグストアの代替品!私は彼らが持っている茶色と黒のものが好きです。それは手頃な価格で、超長持ちし、汚れの証拠です!

3.アーケーンディケイパーバージョンアイライナー-http://bit.ly/2OGHLAp前述のとおり、非常に暑く湿度の高い日である場合、時々私を汚す可能性があります)

4. NABLA Serial Liner-http://bit.ly/2OZannnアプリケーターは本当に素晴らしいです!非常に薄くて使いやすい。グラフィックライナーまたは薄い翼のアイライナーを作成するのに最適です。

5. TARTE So Fine liner-http://bit.ly/2DCXHNqこれは私が見た中で最も小さなアイライナーアプリケーターです!修正と修正に使用します

6. THEBALM Schwing liner-http://bit.ly/2LqxFBJ-私は濃い黒色と特にマット仕上げが大好きです。これがビデオで使用したものです。

7. HUDA BEAUTY Life Liner-http://bit.ly/2nEp85r-超強烈な黒と驚くべき色が報われる。

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

If you pull the eye line, the thin eyes look big

大きく見えるけど、あくまで見えるだけ。
It looks big, but you can only see it.


スキン質問があります!
目の下のクリームを使用していますか? もしそうなら、どれ? なぜ?

はい! 軽量でシンプルなもの。 目の下にあるものを使用すると、線の違いに気づきます(ただし、暖かい場合は、目の下に保湿用のフェイスセラムを使用するだけで済みます)。 会社を去る前に在庫していたこの特定のBCを使用しますLOL


@JeffreeStar x @shanedawson #ConspiracyPaletteと私のラインのジョーブレイカーリップを使用して、私の目は私の目で見ています:3


ダークサークル、細い線、しわと戦うための最高の#eye #cream(目を覚まします)


私たちのスケジュールが決して整列しないことを嫌います。 私は、あなたを見つけようと、あなたに電話をかけようと、必死にあなたに会おうとしている私の夢の中であなたに「会う」だけです。 それはとても現実的であり、私たちの日々の闘いは毎晩私の心の目で遊んでいます。 私たちは一緒にいたいだけです。 とても難しいです。


私の目はとても腫れて赤くなっています:)


最高のピックアップラインを教えてください。 私は混雑した部屋の向こうからアイ・コンタクトをして、「性交したいですか?」


目の周りの皮膚は非常に薄くて壊れやすく、損傷はより早く見えます。 ありがたいことに、#TimeWise Age Minimize 3D Eye Creamは、黒丸、目の下の腫れ、小じわ、しわなど、老化と疲労の複数の目に見える兆候を改善するのに役立ちます。


2020年には、細い線を採用していますthisこの目のスタイルには、新しい#ColorStay Micro Hyper Precision Gel Eyeliner in Black(214)とBeige(216)を使用しました


70年代のスタイルに基づいて作成された外観。青と緑の目で、ソーシャルブレードと中央にリングライトのある遊び場の@MorpheBrushes x @jamescharlesパレットを使用しています。 このパレットが大好き! 上下のまつげラインに使用されるウォーターラインと黒のアイライナーに白い鉛筆。

このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

ノエルのルージュジェほしくなってきた