スキップしてメイン コンテンツに移動

ナチュラルクイック法で二重まぶたに美容整形

二重まぶた
私の顔の気になる所を美容整形で治したいと思う人が多いみたいです。特に目元は人の印象が決まる大事な部分で鼻の高さと大きさで間隔の幅が揃って顎とのラインで顔の表情が違ってくるのでバランスを整えたいと思いますね。

施術前は緊張するみたいでも美しくなる為に勇気を出してトライするんですね。ポッテリした一重瞼の部分は1dayナチュラルクイック法で二重まぶたにする。鼻は隆鼻術でヒアルロン酸を注入して高くする。アゴは1daEライン+レディエッセで少し前に出すのかな?シミュレーションで二重になった時のイメージを見せてくれます。施術前と施術後の顔を比較するとスゴイ別人みたいに美しい女性になってる。

新宿院スタッフが美容整形を体験! 【品川美容外科新宿院】 - YouTube


本人も自分の顔にすごく満足そうです。この方は中国の人なので中国人が好みそうな顔立ちにされたのですね。自分がすごく好きになって毎日が楽しくてこれから先が楽しみになったそうです。

二重まぶた アイプチ ローヤルアイムリピ リッチモイスト ROYAL EYE M Lipi 自然な二重に/目ヂカラUP/二重形成化粧品

二重まぶた アイプチ ローヤルアイムリピ リッチモイスト ROYAL EYE M Lipi 自然な二重に/目ヂカラUP/二重形成化粧品

RoyaleyeM-Lipi
ヒアルロン酸の約3倍の保湿力を持つ「リピジア」を配合!
ウォータープルーフで汗や水に強い♪愛用者多数のアイプチです。

◆従来のアイプチのように皮膚どうしを接着させるのではなく、液を塗った部分が目を開けることによって折り込まれて、ふたえを演出可能にしてくれるストレッチエッセンス。
◆肌への密着度が高く、まばたきを防げない収縮性を持ちます。リムーバーで落とさなければ一日中長持ち!
◆使い方はカンタン!アイラインを引く要領で塗り、乾かすだけでOK!

二重まぶた形成化粧品 ローヤルアイムエクストラ

二重まぶた形成化粧品 ローヤルアイムエクストラ

■二重まぶた形成化粧品 ローヤルアイムエクストラ
ショップ島でおなじみの山田邦子さんの目もぱっちり!
ぬるだけ、かんたん3ステップの二重まぶた形成化粧品「ローヤルアイム」一瞬で一重が憧れのぱっちり二重に大変身!汗や水に強いのでアイメイクも可能です!ノリで接着しないので圧迫感・重苦しさがなく、目立たないので外観からも分かりません。目のまわりの小じわなど気になる所もきれいに整えられます。もちろん男性の方もご使用いただけます。

ゴールドフレッシュライナー 二重まぶた化粧品

ゴールドフレッシュライナー 二重まぶた化粧品

ゴールドフレッシュライナーは、アイライナーのようにスッとラインをまぶたに塗って待つこと10秒。目をあければ、デカ目パッチリの二重まぶた美人に!まぶたに負担がかからない、白くならない、強力な二重の持続性など今までのアイプチと全く違う二重まぶた化粧品です。
まぶたには瞼板(ケンバン)と呼ばれる部分があり、この瞼板にそってきれいな ふたえまぶた が生まれることが判明しています。これまでのようにまぶたの皮膚と皮膚を密着させるのではなく、瞼板にそって二重まぶたを深く折り込み、自然な二重を素早く習慣にします。
「目に近い敏感なまぶたをいためるものは一切使わない」を鉄則に二重まぶた化粧品としては日本で初めてシルクプロティンを配合。肌に近い成分なので、敏感肌の方も安心してお使いになれます。今までのラテックスが入った白い液体と違い、透明で強力な持続性があり、白くはみ出したり、はがれたりしてバレる心配がありません。水や汗にも断然強いウォータープルーフ。テカらない、シワにならない、ツレない今までにない全く新しい二重まぶた形成法です。

このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた