スキップしてメイン コンテンツに移動

美脚スパッツSpats

ワコールスパッツ

ダイエットをさぼりがちな普通の主婦が普段の生活でも燃焼カロリーをアップするようなスポーツや運動で汗を流す効果を期待できる方法は最新のダイエットスタイルにサウナスパッツがありますがその理由は普段でも無理なく脚やウエストのダイエットを実現するためだそうです。

サイズダウンするリバーシブルタイプのスパッツはシーンにあわせてパンツのアンダーやインナーにもアウターとしても着用できるようになっています。

着ているだけで全身の発汗作用を促すので半身浴サウナの効果がある素材のスパッツは穿くことで足元から太腿お腹まで着圧効果がありスリムに見えるようになっているのでボディラインが綺麗に見えシェイプアップにもなります。

加圧下着 骨盤ガードル 着圧 スパッツ シークレットヴィーナス寝ながら美脚スパッツ

加圧下着 骨盤ガードル 着圧 スパッツ シークレットヴィーナス寝ながら美脚スパッツ

加圧下着 骨盤ガードル 着圧 スパッツ
【シークレットヴィーナス寝ながら美脚スパッツ】

寝ている間に心地よい着圧で
しっかり引き締め、アナタの脚をすっきり美しく♪

オープントゥタイプなので
ムレにくく爽やかな履き心地です!!

足裏から太ももまでケアする
ロングタイプなのでオールシーズン快適な履き心地!

スリムを"永久記憶"して、
モデル級美脚を簡単にGET~♪



ワコール cwx CW-X レディース ジェネレーターモデル HZY339

ワコール cwx CW-X レディース ジェネレーターモデル HZY339

ひざ、腰・股関節に加え、カラダを支えるのに重要な
おしり・ふとももの筋肉までサポート。
また、ふくらはぎの筋肉を下から支え上げるようにサポートします。
急に止まる、スタートする、ねじるなど、スポーツ時に多い動きから
カラダを守ります。
ストレッチ・吸汗速乾性素材「ELACTION PRO」採用で
あらゆるカラダの動きに追随し、さわやかな着ごこちを持続します。
ELACTION PROは旭化成せんい株式会社の展開している
ストレッチ素材です。

サラサラアップ スパッツ・寝ながらカンタン美脚

サラサラアップ スパッツ・寝ながらカンタン美脚

はく時はかなり力いっぱい伸ばさなければいけませんが、はいてしまえばピッチピチでもそれほど苦しくありません。ただ、初めてはいた際、いきなり股が割けました!!ショック!あとで注意を読んで(汗)、原因は、あまりにきつかったため、しっかり股のところまで引き上げていなかったからかと思います。あとお腹のところでまるまってしまうのが不便ですが。。。全体的にはよいと思います。


リンパマッサージ師が考えたダイエットスパッツ☆サラサラアップスパッツ  同梱番号66

リンパマッサージ師が考えたダイエットスパッツ☆サラサラアップスパッツ  同梱番号66

リンパマッサージ師が考えた!インナーシリーズ
モミモミ、いつでもデットクスされてる感じ・・・♪
ズバリ!そのリンパマッサージで、いつでもセルライトケア♪
このインナーは身につけると、特殊凹凸編みがまるでリンパマッサージの様に滞った流れを促します。

加圧下着 骨盤矯正スパッツ  ダイエットインナー ハイウエスト骨盤スパッツ

加圧下着 骨盤矯正スパッツ  ダイエットインナー ハイウエスト骨盤スパッツ

加圧下着 骨盤矯正スパッツ ダイエットインナー 
骨盤整体ゲルマインナー人気の加圧下着に骨盤サポートタイプ登場!
ゲルマ加圧下着ハイウエスト骨盤スパッツは立体ウェーブが骨盤をしっかりホールド。強圧編み・立体ウェーブにより、太ももにスキマをつくり、ヒップをキュッとアップ!
ただはくだけで、骨盤をギュッっと補正し、垂れているお肉をピタッとなくしてくれるんです。
歪んでいると新陳代謝が低下↓脂肪溜まりたい放題。だから血行がサラサラ流れなくなって肥満体の出来上がり!悲しい。
ですが、骨盤を強制補正で下腹お尻ムクミが!?ってくらい見た目が変わる!
ゲルマ 加圧下着 骨盤矯正スパッツならぽっこりお腹を引き締めくびれたウエストをメイク理想のラインへ♪

爽快着圧COOL クールショーツ 汗を脱ぎ捨てる涼感インナー

爽快着圧COOL クールショーツ 汗を脱ぎ捨てる涼感インナー

●汗を脱ぎ捨てる涼感インナー
吸放湿性に優れた繊維を使用し、汗ばむ季節をサポートします。
●涼感*着圧構造でサラサラ快適&スタイルアップ
●接触冷感&吸放湿性・吸水性
サラサラ快適クール繊維「ベンベルグ(キュプラ)」を使用しています。コットンより優れた吸放湿性があり、水分をすばやく吸収するクールで快適な繊維です。
●着圧構造でヒップアップ
部位別に編み立てを変えることで着圧をつけ、ヒップアップをサポートします。
●ボディにぴったりフィット!
サラッとしたやわらかな肌触りで伸縮性があり、ボディにぴったりフィット!重ね着しても着ぶくれしにくく、夏向けのファッションをサポートします。
●いろいろなシーンに
汗ばんでベたつくスポーツ時やお風呂上がりもサラッと。日々の色々なシーンをサポートします。爽快着圧COOL(クール)ショーツ

このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた

キレイはこれでつくれます 美容オタクMEGUMIが教える、忙しくても結果を出せる86の美容のコツ!