スキップしてメイン コンテンツに移動

ダイエットしようと思ってます。EMS 腹筋ベルト

ダイエットしようと思ってます。
食事制限はするつもりですが、
それだけでなく仕事終わりに歩こうと思っています。
帰宅後軽く筋トレも。
ジョギングではないので、毎日やった方が良いのですかね?
それとも数日おきとかの方が良いのでしょうか?
>>
最初からがんばりすぎると長続きしない
目標は毎日でも、たまにはサボってもいい
>>
いや、毎日やって習慣付けるべき
>>
毎日朝昼晩30分歩くことから

完全無欠コーヒーはお腹空かないダイエットバターコーヒー


頑張り過ぎて嫌になって止めるわけにはいかないし、
無理しないようと何日かおきに…とやるとダイエットが進まない気がして…
ウォーキングより走った方が良いのですか?
走りなら…毎日はちと足にきそうですね…。
>>
筋トレは一日おきにやった方が筋肉が痛まなくて良いとジムで教わったよ
ジョギングは飽きないように最初は気が向いた時でいいと思う
慣れて歩きやすくなってくると気分も乗るから毎日出来るようになるよ

>>
筋トレは毎日メニュー変えるといいよ
月曜は腕立てだけ、火曜はスクワットだけ、という風に

>>
ウォーキング: 有酸素運動。落としたい脂肪をエネルギーとして燃焼させて落とす
        疲労していなければ、毎日推奨
筋トレ:    無酸素運動。負荷をかけた部位の筋肉量を増やす
        同一部位に負荷をかけるのは48時間後で毎日はダメ
        ただし、上に出てるように部位を変えるなら毎日やってもよい
        例: (1日目下半身→2日目上半身→3日目休み)の繰り返し
            トレやった日はタンパク質を意識して摂る


EMS 腹筋ベルト 自動的に腹筋トレーニング 筋トレ マシーン ダイエット 9段階調節 6モード USB充電式 男女兼用 3セット 日本語説明書

【EMSとは】
EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは、電気の刺激で直接に筋肉まで信号を発送してから、筋肉を自主的に運動させます。科学技術の力を利用して気楽に筋肉を鍛えることができます。
20分使用とは、ジョギング2.5km、腹筋30分、自由水泳30分にあたります。

【いつでもどこでも使用可能】
日常生活に、家事や勉強、テレビを見ながら、出張や旅行、通勤などの移動中にも使用できます。時間や場所を選ばず、いつでもどこでもトレーニングを行えます。

初心者や運動不足の方々にお勧めです!辛い運動しなくても筋肉を伸縮させ、脂肪を減らし、汗をかかせて新陳代謝を促進し健康管理及び改善に繋がります。
ダイエットの方々には効率的に脂肪を燃焼して痩せられ、スリムな身体曲線をキープし、毎日を重ねて体型管理によい。

夢中な筋肉の形に近づけるように自身を変えろ!

EMS 腹筋ベルト 自動的に腹筋トレーニング 筋トレ マシーン ダイエット 9段階調節 6モード USB充電式 男女兼用 3セット 日本語説明書 …



早速届いたので直ぐに充電。
一回目使用し二回目の使用でトラブル発生。
やはりパチモンと諦めたけど再度充電したら以降使用に耐えてます。
案外いい製品なのかもしれません。
しかし強弱の四段階目は痛くて使えませんでした。
もっと筋肉が付けば使用に耐えるのかな?

前々から気になっていたのですが、効果の程は半信半疑でした。知り合いの方が購入し、効果を聞いたところポッコリお腹がへっこんだとのこと!!早速、購入を決意しました。
使った感想。。結構ビリビリと電気が通っているな、という感じです。レベルを上げないと何となく効いていないよう感じがします。レベルを上げて使用したところ、次の日お腹がちょっと筋肉痛。。。とまではいかないが、一歩手前な感じです。毎日、根気よく続けていけば効果ありそうです!!






このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた