スキップしてメイン コンテンツに移動

【乾燥肌】川口春奈のスキンケアとメイクのしかた【花粉症】

今日は川口春奈ですはーちゃんねるのお時間です
今日はみんなが見たいはずのメイク動画を撮って行きたいなと思うんですけど
本当にあの男の人は見てるとか分からないですけど女の子は少しでも良いためになればいいなと思って

今まだメイク全くしてない状態なんですけどここから今日はメイクしていきたいなと
スキンケアとメイクをしていきたいなって思います


#川口春奈 #はーちゃんねる #メイク
【川口春奈のできるまで】メイクのしかた、スッピンから全部見せます!【お家で練習】

そして今日はいつもメイクしてくれてるヘアメイクのあつしさんに登場してもらいます
こんにちはお願いします
すっぴんです何も言わないとか私はで花粉症がひどいから保湿してツヤ肌を作る。

【HMENZ】超人気の脱毛クリーム 剛毛の人で試してみたいと思います【除毛】


Eono(イオーノ) メイクブラシ 15本セット 化粧筆 高級タクロン 超柔らかい 化粧ブラシセット 敏感肌適用 毛量の多い たっぷりと粉を含み 人気 化粧ポーチ付き 携帯便利 ローズゴールド


https://amzn.to/3vBqPhF

【豪華15本メイクブラシセット】: メイクブラシ15本セットとなり日常メイクからフルメイクまで、日常的なお化粧には十分以上のアイテムをセレクトしますので、このワンセットで満足。どんなシュチュエーションにも応じた化粧ができます!


このブログの人気の投稿

お肌のシミを美白化粧品でホワイトスキンケア

DHAを摂りたいなら鯖缶食べて

顔面滝汗ダブルウエアファンデーションも流れるようになってしまった