スキップしてメイン コンテンツに移動

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

話題の美容を試したので経過報告します!

皆さんは顔にラップを貼ったことありますか私はそれが今です
ダーマペンをする前の麻酔の最中でございます

今回はですねダーマペンの術後の経過を皆さんにお見せしたいなと思います
今日はそのダーマペンというので肌に細かい雨オブラートあけましてその中に幹細胞を入れていくというなんかすごいことをやります

2回やったことだって一回目は明日がかかったりとかお仕事期間ちょっと困ることが多すぎた割にはそんなにかなと思っていたんですが

やっぱこういうのって3回以上やらないと効果が出ないなと思ったので先月1回やって2回目です

先月行った時はなんか肌がいい感じになってその時もねやっぱちょっと肌が赤い時とか皮むけする時はちょっと前たんですけど時間が経ってみるとすごいメイクがヨレにくくなったりとかメイクなしでもなんかいい感じの肌だったので2回目にチャレンジしています

ちょっと独特のオープニングですいませんドン引きバイバイ行ってきまーす

主婦の生活感のある可愛い下着紹介 まとめ買いでお買い得 店長おまかせ トリコットショーツ


ダーマヒール HSR - ヒアルロン酸スキンリジュビネーティングバイオロジカルステリライズドソリューション


https://amzn.to/3fbNJ9I

高い保湿力で若々しいお肌を取り戻すトリートメント。1%ヒアルロン酸がお肌に潤いをたっぷり補給します。成長因子が表皮のコラーゲンの生成を助けます。世界中の美容クリニックで使われている実績があり、特にダーマペンやダーマローラーと一緒に使われることが多いです.。


ダーマペンは、美容目的で肌の改善を図るために使用される治療法です。私がダーマペンを受けた際の感想は、効果が出るまでには少し時間がかかると感じました。


最初のセッション後は、肌がピンと引き締まった感じがあり、赤みや腫れもある程度感じられましたが、翌日にはほぼ収まりました。その後、少しずつ肌質の改善を感じることができましたが、即効性を期待するものではないと感じました。


実際の効果が実感できるようになるまでには、何回かのセッションを重ねる必要があると言われていました。個人差があると思いますが、私の場合は2~3回のセッションを経て、肌のトーンや質感が改善されたように感じました。


ただし、即効性がない分、長期的な効果を期待することができるので、根気強く治療を続けることが重要だと感じました。また、セッション後は肌のお手入れにも気を配る必要があります。ダーマペン後は、肌が敏感になることもあるため、日焼けや刺激を避けるようにしました。


全体的に言えば、ダーマペンの効果を実感するまでには時間と根気が必要ですが、その分肌質の改善を感じることができ、満足度の高い治療法だと思います。自分の肌に合った治療回数やアフターケアをしっかり考えながら、美容目的でダーマペンを受けることをお勧めします。


このブログの人気の投稿

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた