スキップしてメイン コンテンツに移動

【インナーケア】コスメデコルテ オーバーナイト インナー プラス【飲料】

#シミ #しわ #乾燥
皮膚科医が成分で選んだ美肌インナーケア飲料ベスト3


友利新です今日はインナーケアについてお話ししようと思います
このチャンネルでは基本的には化粧品を多く扱ってきましたけれどもやっぱり外側からだけじゃなくて内側からも必要になってきます

今回はですね化粧品会社が研究をして独自の製造を入れたいなげや製品をご紹介しようかなと思っています

どの製品もですねやっぱりそのメーカーさんが独自で研究したテープが入っているのでかなりの効果が期待できるものになりますのでぜひ最後までご覧ください

まず一つ目がですねこちらコスメデコルテホワイトロジストオーバーナイトインナープラスになります

こちらお年も年最強の飲み始めているんですけれども錠剤になってます
そんな感じですね白い粉いう錠剤みるかなこんな感じの状態になってますでこちらに入っているまく時成分っていうのが取るアントシアニジンというぶどうの種から抽出したポリフェノールの一種になります

礼子のプロアントシアニジンというのが実はものすごくを酸化作用が強いということが分かっていてよくあるカテキン緑茶に入ってるか税金有名ですよねあれも抗酸化作用が入ってるって言うかそれのは本当に数倍以上あるんじゃないかっていうことが言われています活性酸素を除去してくれるのでシミの予防とか後ですね肝斑にも効果があるんじゃないかという風な気体がなされている成分なんですね

【水玉模様】ショーツ 蒸れにくい下着 通気性パンツ【レディース】

その他にも血行促進するような故障の抽出エキスだったり後腸内環境を整えるビフィズス菌後はがバリア機能改善させるパインセラミドなどと言ったお花にはもう必要な成分がぎゅっと詰まっているオリジナルの処方になっています

このホワイトロジストのキャッチフレーズがですね翌朝ぱっと明るい表情に10日間飲めば分かるホワイトロジストっていうようなキャッチフレーズがついてるんですよ確かに私もあの飲んで見てるんですけどもまあもちろんあんまりね外に出てないっていうのもあるかもしれないんですけどあのなんとなくやはりあの肌の明るさアップしたんじゃないかなと思っています

なので例えば肝斑が気になるとかやっぱりその紫外線に当たることが多いよっていう方はぜひ試してみてもいいんじゃないかなと思います



コスメデコルテ オーバーナイト インナー プラス(約30日分<120粒>)


https://amzn.to/3u60kiY



このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた

ダイエットしようと思ってます。EMS 腹筋ベルト