スキップしてメイン コンテンツに移動

ルナソル(LUNASOL) アイカラーレーション EX01 ムーンティアーズ パープル系 アイシャドウ

美容室でメイク雑誌見てたら下瞼に薄めのパールアイシャドウは古いメイクと書かれててビックリよ

心を奪う鮮烈な色がまぶたに溶け込むようになじみ、様々な色が発光しているかのうように揺らめく4色セットのアイシャドウ


オイルリッチなイルミネイティングカラーをまぶたになじませ、そこに色を重ねることで、つややかに惹きつける立体的なまなざしに。瞬きするたびに、色が揺らめき、光が魅せる。その人自身の内なる光を解き放つような魅惑のまなざしが生まれます。

https://amzn.to/3aoWnhG


このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた