スキップしてメイン コンテンツに移動

Neutrogena(ニュートロジーナ) ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン 超乾燥肌用 ボディクリーム

加湿器はほんとにめちゃくちゃ面倒くさいよね
フィルターのガビガビが全然取れない
酢でやれば綺麗!クエン酸でこんなに取れました!とか書いてあることはだいたい全部やったけどうちのガビガビには無駄だったわ
あれが酷いことになる前に毎日こまめにやらないとだめだったのさ

【翌朝わかる。保湿持続力】ニュートロジーナは超乾燥肌の方にぴったりの高保湿。夜塗ったあと、しっかり保湿が続きます。角層の最深部まで深くうるおうしっとりうるおうやわ肌へ。


https://amzn.to/3jDMphD


このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた

ダイエットしようと思ってます。EMS 腹筋ベルト