スキップしてメイン コンテンツに移動

NARS(ナーズ)は、フランス生まれのコスメティックブランドです。

1994年にフランスの化粧品会社であるシュウ・ウエムラの元アシスタントディレクターであるフランソワ・ナーズが、自身の名前を冠したコスメブランドを設立しました。最初は12色の口紅のみを展開していたNARSですが、現在はファンデーション、アイシャドウ、ブラッシュなどのメイクアップアイテムや、スキンケア製品、ボディケア製品などを幅広く展開しています。



NARSの特徴は、高品質な商品が揃っていることと、斬新でユニークな色使いが魅力的であることです。また、商品パッケージにもこだわりがあり、高級感のあるブラックのパッケージに金のロゴが印字されています。


NARSの製品は、世界中のセレブリティやメイクアップアーティストからも支持され、美容雑誌やSNSなどで話題になることも多い人気のコスメブランドの一つです。



ナーズ ライト リフレクティング セッティング パウダー プレスト N (リニューアル商品) -NARS-


バス釣りは、ルアー釣りの一種で、人工餌を使用してバスを誘い出して釣る釣り方です。

このブログの人気の投稿

お肌のシミを美白化粧品でホワイトスキンケア

DHAを摂りたいなら鯖缶食べて

【乾燥肌】川口春奈のスキンケアとメイクのしかた【花粉症】

顔面滝汗ダブルウエアファンデーションも流れるようになってしまった