スキップしてメイン コンテンツに移動

恋愛もしたいのに口臭、体臭も気になり不潔だと嫌われます

もう絶望しています
口臭も昔から原因不明で治りません
ストレスから発症したのか体臭も気になります
そのせいで特に性格に難がなくても避けられる嫌われます
恋愛もしたいのにこれじゃできません

口臭、体臭する人はありえない
これが世間一般の意見です
私はやれる事はやってケアしてても駄目なのに、不潔扱いされてしまうだけです
ケアをすれば臭わないのが普通なんですよね?
だからありえないとか意見が普通にでるんですよね
私はどうしたらいいんでしょうか?


>>
精神科へGO!

>>
妄想じゃないです

>>
歯医者行ってきたら?
歯周病かもしれんよ

>>
歯医者にいきましたが問題なかったです
10代からなので考えられるとしたらストレスで内臓がやられてしまって修復不可能とかでしょうか?
胃カメラは問題なしでした


>>
高須先生に相談しろ!
ワキガは、アポクリン線に雑菌が繁殖してる
アポクリン線は、無くても良いから手術で切除できる

>>
緊張とかしたら臭いが酷くなるし、ストレスがあると酷くもなります
すぐに臭いとして変化がでてしまうので敏感過ぎる体に困っています
ストレスばかりになってしまいますが、そのせいで体の器官が壊れて体臭としてでてる気がしてなりません


>>
ストレス汗、精神性発汗、自律神経失調、こんな単語検索で対策が出てくるぞ
上にも書かれていたが汗の出所は一緒なので美容外科でアポクリン腺除去なりボトックス注射なりで汗自体を押さえる方法もある
また、口臭は歯科や胃腸科だけでなく、耳鼻咽喉科でも相談できるからお大事に
>>
汗とかはでなくて体が熱くなったりもするのでその中だと自律神経が近いかもしれません
ここで言われても原因はわからないですよね
愚痴を聞いてほしかった慰めてもらいたかったのかもしれません
色々アドバイスありがとうございました
もう少し諦めないで頑張ります


>>
自覚症状のない精神病なら山ほどあるし、相談だけでもしてみたら
違うなら違うで対応もしやすくなるし

>>
確かにメンタルも病んできてるので考えたいと思います
ありがとうございます


このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた