スキップしてメイン コンテンツに移動

石原さとみ綺麗だけど華やかなメイクの方が好き


石原さとみ
ここ最近で急に老けた感じがする
綾瀬と見た目年齢逆転しそうな勢い
茶髪、すだれ前髪、赤リップすべてが似合わない

>>
石原さとみは上戸彩に似てきたね

>>
厳しいねぇ
石原さとみ、普通にめちゃくちゃかわいいと思ったわ
年相応な可愛さ

>>
石原さとみ老けてないし、かわいいよね
老けて劣化がすごいのは北川景子のほうだと思う

>>
石原さとみ綺麗だと思うけど最近のより華やかなメイクの方が好き
>>
本当にかわいいって言葉が似合う


>>
石原さとみは失恋ショコラティエ以外はそこまで凄い可愛いってわけでもないよ
あのドラマも役柄込みの可愛さだったし
可愛くはあっても美人ではない
高嶺の花でもメイクが合っていなくて、あまり可愛くなかったよね
顔だけ見ればパッとしない武井咲や川口春奈の方が美人だよ

>>
石原さとみ
東京メトロのCMのメイクは可愛くないなぁと思った
瞼が落ち込んできたのもあるのかな

>>
メトロのCMに関してはメイクよりスタイリングと衣装なんじゃこりゃだったわ

>>
石原さとみ可愛いと思う
男子学生が石原さとみまじかわいいーって言ってるの何度か聞いたことある



このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた