スキップしてメイン コンテンツに移動

和食のダイエット番組見忘れたわ


テレビ東京の外国人のダイエット番組
出演してる人らが、、、
180キロ以上って…

>>
この人とひかくしたら私なんて折れそうに細いわ。
もっともっと頑張らないとほんとのデブにはなれないわ!

>>
でも和食に切り替えたら、毎日1キロ痩せて来てるね

このあと、かなりのトラブルになるそうだけど、
はてさて!?

>>
凄いわね和食って
でもだいたい毎日和食なのにデブな私、なんなのかしらね

>>
本当すごいよね
3人合計で66キロも痩せたんだからね
2ヶ月でだけど、途中から痩せるスピードが落ちたようだから、
もう1ヶ月やればきっと更に急に落ちるんだろうね。

>>
我が家も和食メインだけど、、、、
痩せないわ!?

そりゃあれだけ間食してるから当たり前なんだけどね

肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪


ダイエット番組見忘れたわー

ダイエットしてた3人組 日本には美味しいものがたくさんあるのにダイエットメニューしか食べられなくて可哀想だったわ
食べることが大好きで太っちゃった人たちだから日本の美味しいものたくさん食べて帰国して欲しかったな

>>
昨夜のダイエット番組の、里芋で作るクリームコロッケが美味しそうだった
今度作ろうかな^^
>>
そんなのやってたの?めちゃめちゃおいしそう
見ればよかった

>>
番組ホムペでレシピ公開してるよ。
わたしは、長瀞のブルーベリーのかき氷と甘納豆が食べたくなったよ。かき氷はふわふわらしいしね。
長瀞の川下りも楽しそうだったから、旦那に長瀞行きをおねだりしてる最中。



このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた