スキップしてメイン コンテンツに移動

さゆり52歳 生き様ビューティー

YouTube『かつさゆのボヨヨンチャンネル』で大人気の美容動画シリーズをもとに、その美のノウハウとともに、さまざまな苦労を経験をしていながら52歳で奇跡の若返りを遂げた秘密にせまる、“生き様"込みの美容本!


美脚法、スキンケア、ヘアケア、健康法etc.20年やってわかった説得力満点のノウハウを収録。本人によるHowTo写真解説や愛用アイテム、ヘルシーレシピなど、仰天エピソードをおりまぜながら楽しくレクチャー! 6章は、幾多の人生の困難を経験しながら老けることなくむしろ若々しくいられるさゆりの秘密を探る読み物。今年で銀婚式を迎えた相方であり夫のかつみが最高のアンチエイジングだった⁉

https://amzn.to/3zgb5Cp


このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた