スキップしてメイン コンテンツに移動

美肌コスメは一瞬で見抜ける! 今まで誰も教えてくれなかった、美肌の近道がわかります!

ドラックストアにズラリと並ぶ化粧水の中から心から満足できる一本、選べますか?

本書は、いままで誰も教えてくれなかったコスメの選び方がわかる本です。
著者は化粧品成分オタクで現役ドラックストアの店員。
パッケージ裏の成分表示を見て、瞬時にお値段以上の価値あるコスメか見抜くことができます。


ただ、成分名をすべて覚えるのは至難のワザ。
今回は、成分オタクである著者が見るべき成分を厳選しました。
ドラックストアでパッケージ裏を見て、
瞬時に 買うべきかどうかを判断できるようになれちゃいます。

https://amzn.to/3AYawhe


このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた