スキップしてメイン コンテンツに移動

小顔音読 - 歯科医師が教える、魔法の早口ことば 「だぞざどどざぞだ」

「だぞざどどざぞだ」
この言葉、3回続けて言えますか?

言えた人から小顔になれる! 早口ことば集 「舌がまわらない! 」という人は、舌が口内で落ち下がった「落ち舌」の状態で、顔がたるんでしまう可能性が!


本書は、1日5分「早口ことば」を練習することで、舌の筋肉を動かし内側からリフトアップを叶えます。

あなたの「落ち舌」度チェック。

https://amzn.to/3ARaZ4K


このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた