スキップしてメイン コンテンツに移動

敏感肌なのに酸化亜鉛配合のコスメが使えるなんて信じられへん

派遣先3週間しか経ってへんのに、ダブルバインドパワハラおばはんきついねん。だめ元で派遣元に相談したら、普通に異動OKもらって泣いたわ。よかったーーーー!

ストレスか何かやけど、食欲ないし吐き気と腹痛するし、夜は動悸うるさいし、手汗足汗ずっとドバドバで靴下はずっと濡れてるしでキツかった。でも、次もマシとは限らないねんなあ…あーー、人間怖いわ…

敏感肌は酸化亜鉛フリー一択信者って馬鹿なのか無知なのか。敏感肌のくせに酸化亜鉛配合のコスメが使えるなんて信じられへんっていうお前がこっちは信じられへんよ。どの成分でアレルギー反応が出るかは人それぞれなんや、そんなんも分からへんお前こそ敏感肌名乗るな。

化粧板で自称敏感肌様と攻撃されてるの見ると微妙な気持ちになるけど、変なのがおるから仕方なくもあるなぁ。私自身も敏感肌やから、特大ブーメラン刺さってる状態になるんやけどね!単純に敏感肌というカテゴリーで分けることができへんし、分かり合える人が見つかる方が難しいよね、きっと。

顔ダニ・ニキビダニに着目した肌にやさしい石鹸やで。13種類もの有用成分を配合してて、除菌・保湿・予防をこの石鹸1つでカバーするんやで。

オパシーディープクレンジングソープ

昭和レトロ文化の魅力:昭和時代に生まれたカルチャーが、現代の日本社会や文化に与えた影響を考える。

このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた

キレイはこれでつくれます 美容オタクMEGUMIが教える、忙しくても結果を出せる86の美容のコツ!