スキップしてメイン コンテンツに移動

まつ毛の恋人 長くて綺麗なまつ毛が導いた幸せな恋


「あなたのまつ毛、きれいだね」と言われた瞬間、彼女の人生は一変した。


彼女の名前は美咲。小さな町に住む普通の女の子だった。美咲には長くて綺麗なまつ毛があり、周りの人たちからもたびたび褒められていた。しかし、美咲自身は自分のまつ毛に特に意識を向けたことはなく、普通に生活を送っていた。


ある日、美咲は偶然出会った王子様に声をかけられた。彼の名前は悠斗。彼は美咲のまつ毛に一目惚れしていたのだ。


「君のまつ毛がとても美しい。どうしてそんなに長くなるのか、僕に教えてくれないか」と悠斗は言った。


美咲は最初は戸惑ったが、悠斗の優しい言葉と笑顔に惹かれて彼と話すうちに、彼女の中で何かが変わっていった。


悠斗は美咲をデートに誘い、美咲はその日のために特別にまつ毛を整えた。その日、美咲は悠斗との出会いが人生を変えることになるとは思ってもいなかった。


デートの中で、美咲は悠斗が本当に優しい王子様であることを知り、悠斗も美咲に心惹かれていった。


彼らは幸せに恋をして、美咲は悠斗と結ばれることになった。悠斗は美咲のまつ毛に魅了されたが、美咲自身も悠斗の紳士的な振る舞いや、自分に対する思いやりに心を奪われた。


二人は結ばれ、その後もずっと愛し合い、幸せな生活を送った。


そして、美咲は自分のまつ毛が自分を幸せに導いたと気づいた。それまで見過ごしていた自分の魅力に気づかせてくれた悠斗に感謝の気持ちを抱きながら、美咲は悠斗と手をつないで歩いた。


モデルアイズ・モデラッシュ(ModelEyesModelash)


「風の力を利用して大成功!革新的な掃除機で町をきれいにした男の物語」

このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた

キレイはこれでつくれます 美容オタクMEGUMIが教える、忙しくても結果を出せる86の美容のコツ!