スキップしてメイン コンテンツに移動

美しさが恋を呼んだ―40歳からのエイジングケアの世界 セルリバイタルセラム


彼女の名前は真理子。40歳を過ぎ、ひとり暮らしをしている彼女は、恋愛について諦めていた。周りの友人たちは次々と結婚し、子供を持つ生活を楽しんでいる中、真理子は何かを諦めたような気持ちで過ごしていた。


ある日、偶然、真理子はエイジングケアの世界に出会うことになった。以前から気になっていた美容室で、スキンケアの専門家として知られる美容師と出会ったのだ。真理子はその美容師に勧められるままに、自分の肌に合ったスキンケアをしていくうちに、自信を取り戻していった。


そして、ある日、真理子は若い男性と出会うことになる。美容室でのエステ中に、美容師が紹介した男性だった。彼の名前は大輔と言い、真理子と同じくらいの歳だったが、とても若々しく、素敵な笑顔を持っていた。真理子は彼に一目惚れしてしまい、思い切って彼に声をかけることにした。


最初は緊張していた真理子だったが、大輔と話していくうちに、彼の人柄に惹かれていった。彼は真理子が悩んでいたことや、諦めていたことにも理解を示し、優しく支えてくれた。


そんなある日、大輔は真理子にプロポーズをした。真理子はとても驚いたが、同時にとても嬉しかった。彼女は40歳を過ぎてからの恋愛に不安を感じていたが、大輔との出会いを通じて、自信を取り戻すことができたのだ。


そして、真理子と大輔は結婚した。周りからは、年の差があるという声もあったが、二人はお互いを信じて、幸せな結婚生活を送っている。


真理子は、自分が若々しく輝くことで、新しい出会いや、恋愛に向き合うことができたことを知った。彼女はエイジングケアの世界に目覚めたことで、新しい人生の扉を開くことができたのだ。


美容液です。アンチエイジングによいとされ、近年注目を集める幹細胞エキス、成長因子を主成分に配合。


[BIHAKUEN]セルリバイタルセラム300mg


【まつげケア】顔の印象は、目元で決まる「まつ毛の美しさが恋愛を彩る」

このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた

キレイはこれでつくれます 美容オタクMEGUMIが教える、忙しくても結果を出せる86の美容のコツ!