スキップしてメイン コンテンツに移動

美肌夫婦の秘密〜ハイドロキノンとトレチノインの愛〜


旦那の肌はいつもカサカサで、妻は彼の肌が心配でした。ある日、妻は美容ブログでハイドロキノンとトレチノインの効果を知り、自分も使い始めました。すると、1か月後には、妻の肌はツヤツヤになり、シミやくすみも薄くなっていました。


見かねた旦那も、妻と一緒に使い始めました。最初は続けるのが面倒くさかった旦那でしたが、妻と一緒に肌の変化を見ているうちに、自分自身も肌が変わっていることに気づきました。


二人とも、肌がツヤツヤになるだけでなく、自信もついてきたようで、毎日が楽しくなりました。美肌になってからは、一緒に美容グッズを買いに行ったり、おしゃれなレストランで食事を楽しんだりと、夫婦の関係も深まっていったのでした。


そんなある日、二人は、ツヤツヤの肌で夜の街を歩いていると、美容雑誌の編集者に声をかけられました。「あなたたちの美肌は、とても印象的です。美容雑誌の表紙に出ていただけませんか?」とのこと。


夫婦で表紙になることになり、撮影が終わった後、二人は手を繋いで帰路につきました。そこで、旦那は妻に向かって「このツヤツヤの奇跡、君に出会えてよかった。」と言いました。


妻も、「私たちの美肌は、共に築き上げたものだね。これからも、二人で美しくいたいね。」と微笑みました。


二人は、美肌とともに、愛を深めていくのでした。


BIHAKUENシリーズのハイドロキノンクリームです。


[BIHAKUEN]ハイドロキノン4% + トレチノイン0.05%


美しく向き合う勇気 - トレチノインクリームが教えてくれたこと - 彼氏をゲットした女性の美肌の秘訣

このブログの人気の投稿

ダイヤモンド入りアイライナーをまつ毛育毛剤代わりに使ってる DIAMOだよー

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

キレイはこれでつくれます 美容オタクMEGUMIが教える、忙しくても結果を出せる86の美容のコツ!