スキップしてメイン コンテンツに移動

ボディソープを使って彼女との距離を縮めた少年「体臭予防の恋心」


ある日、中学校の放課後、一人の少年が学校のトイレで汗をかいた体を洗っていた。その少年は、体臭が気になっていた。最近、気になる女の子に話しかけられた時に、彼女から「臭い」と言われてしまったからだ。


彼女に会うたびに、自分の体臭が気になっていた。彼女との距離を縮めるためには、体臭を抑える必要があると思った。そこで、ボディソープを使うことにした。


最初は、ボディソープを使うことで体臭がなくなるわけではないことにがっかりしていたが、しばらくすると、少しずつ体臭が抑えられるようになっていた。


ある日、学校で彼女と偶然すれ違った。彼女が近づいてきて、ふと口を開いた。「ねえ、○○くん、最近体臭がない気がするんだけど、何か変わったことある?」と言われた。


少年は嬉しさで胸がいっぱいになった。彼女が彼のことを気にかけてくれていることが伝わってきた。彼女の言葉に励まされ、彼は彼女に自分の気持ちを伝えた。


そして、少年は彼女から返事をもらった。彼女も、少年のことを思いながら、自分自身もボディソープを使っていたことを明かした。


二人は、お互いに気遣い合い、距離を縮めていった。少年が彼女と出会ってから、自分自身のことにもっと気を使うようになり、自信を持って彼女と向き合うことができるようになっていた。


彼女との関係が進展するにつれ、少年は自分自身に対する意識も高まっていった。ボディソープを使うことが、自分自身を見つめるきっかけになったのかもしれない。少年は、彼女との出会いが自分自身を成長させてくれたことに感謝していた。


毎日の汗や汚れをきれいに洗い流す男女で使える石鹸です。
ワキ、足、デリケートゾーン、頭など、よく汗をかき、臭いの原因となる箇所をはじめ、全身に使用できます。


オパシーDEO石鹸100g


まつ毛の美容液によってパッチリ目力を手に入れ、芸能事務所のオーディションに合格した女性「まつ毛美容液が叶えた彼女の夢」

このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた

キレイはこれでつくれます 美容オタクMEGUMIが教える、忙しくても結果を出せる86の美容のコツ!