スキップしてメイン コンテンツに移動

目の下のダルんが気になるやーん。年齢別おススメファンデ


目の下のダルんが気になるやーん。40代までやったら、カリタのアイパッチで一発でピンとしたんやけど、もう無理やわぁ。インスタで目の下プルプル注射見てるけど、どないなんやろ?


SK2のクリームファンデ、めっちゃええやんかったけど、もう廃盤になっちゃったねん。今はストックをちょこちょこ使ってるねんけど、どこのファンデがオススメかなぁ?


SK2の前は絶対崩れないというダブルウェア使ってたんやけど、夕方になるとシワシワになってしまって変えたわ。私もダブルウエア長年使ってたんやけど、最近口周りシワシワになってきて、化粧水とかいろいろ変えて試行錯誤してるんや。


ダブルウエアの後にエレガンスプードル使ってるねんけど、これ変えてみたらシワシワじゃなくなったわ。あと、化粧水も夏だからさっぱりタイプに変えたんやけど、ここも原因やったみたいで変えたんや。50代乾燥肌にはさっぱりタイプの化粧水は合わんみたいやで。


SK2繋がりで、SK2のピテラを研究開発してたドクター石井のMD化粧品のモアナチュラルファンデーションが自分にとっては神ファンデになってるわ。


ハイドロキノンを配合した石鹸です。


[BIHAKUEN]ハイドロキノンソープ


メタバリアで痩せようとする父親に心配する娘、でも応援するわ!

このブログの人気の投稿

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】

アイライン引けばが細い目も大きく見えるじゃない

ノエルのルージュジェほしくなってきた

キレイはこれでつくれます 美容オタクMEGUMIが教える、忙しくても結果を出せる86の美容のコツ!